top of page
検索
  • 執筆者の写真ninufa

お呼ばれ



北谷町商工会青年部主催、

中々デリケートな部分があって口にしにくいOB会?が開催された。

歴代の部長経験者で座談会という設定!

手元の資料によると、 津嘉山設計事務所 所長 津嘉山氏が10代目 わたしが、15代。

手前右側の仲宗根さんが19代目 左側の池味さんが昨年部長の現役で25代目だそうです。

現部長は、左側中央でモヒカンカットの白迫さんが26代目。

会長・副会長も現部長の手前側に同席されています。

 部長よりも活躍された部員の方々も大勢いらっしゃいます。その方々も取り込みながら

ぜひとも○○○会を結成し絆を深めてもらいたいと思います。

期待していますので頑張ってください。よろしくです!!

 また、今年11月に全国大会がここ沖縄で開催されるとのことで、いろいろ?な

協力依頼も受けましたし、わたしも身の丈に合った協力で・・・頑張ります。

ちなみに、私が役員の頃、第二回大会をここ沖縄で開催しました。

県連で喧々諤々の議論が懐かしく思い出されます。その時のメンバーは今でも

交流があり年1・2回ほど飲み会も催し楽しんでいます。


bottom of page